ノリノリのアクアエクササイズ指導者養成コース 第1日目ヽ(^。^)ノ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日からオアシス雪谷店で東急スポーツオアシス主催の
「アクアエクササイズ指導者養成コース」がエネルギッシュにスタートしました

総勢12名の志の高い方が集まってくださいました。

最初の自己紹介では、短い時間の中で、自己アピールを上手にされ、その中にこの養成コースを終えて、どうしていきたいか・・・未来を見据えての内容もあり、とても嬉しくなりました。

皆さんのその素晴らしい気持ちに応えねばとかなり気持がも引き締まった私です。母


まず、シナプソロジーからスタート
ここから、もうテンションが高いです



大きく口をあけ、思いっきり間違えても、大笑いして楽しむ!!!
彼女の姿を思うと、今ブログを綴りながら、にやけてしまいます。
猛烈に楽しいコース生です。(うれいし!)


このポーズ可愛いね♡



そして、午後からは、アクアダンスモデルレッスン。
皆さんの勢いに引っ張られ、私もかなりハイテンションになってしました。
送って下さった写真、どれを見ても顔もカラダもまっかっか赤すぐ
少々恥ずかしいですが、これが私なのです。
田舎からできてきたどこの猿だ?!サルライダーって感じが私なのです。



沢山の水しぶきが上がりましたよ。


そして、左下にひとりだけ反対方向を向いている人が・・・(^_^;)サタデーナイトフィーバーあれ?


最後は、どこのプールにでもあろうビート板を使ってのレジスタンス、バランス運動を行っていきました。


また、来週ですね。沢山の資料に目を通し、動きの修得に励んでください。にこっ

今、この時に共に学べること・・・感謝5色パステル

熊本の1日も早い復興を祈ると共に、今できることを全力で・・・ぐっど

今日も素敵な1日を~~~