沼津でストレッチーズ! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は(も)朝が早かったです!

またまた、沼津へ行っておりました。
今日は一人ではなく、いつもお世話になっている姉さん、大井さんと(o⌒∇⌒o)

朝は高速バスに乗り、レッスンに合わせたかのように、予定通り到着!

ピラティスのクラスとストレッチーズのクラスを二本受講(^w^)

なんと!私は初ピラティスでした。(後から知りましたが、どうもハードなピラティスだったみたいです。アハハ)

ピラティスをやった後のストレッチーズは、まーーーやりやすいことやりやすいこと!
やはり布があるこことで、固有受容気器は刺激され、身体の感覚がはっきりするのだと明確に分かります。

ちょっと終わってから先生とお話をさせていただき、嬉しかったぁ~

最後は勿論記念写真をパチリ(*^▽^*)





お茶目な感じでもパチリ(≧∇≦)



そして、近くのイトーヨーカ堂のなかにある回転寿司へ。

前回来たときに、次来たときには絶対にここに行く!と決めていたので、実現でき、うれしいし、一人ではなく大井さんがいるのでまたまた嬉しいO(≧∇≦)o



美味しかった(^~^)

行きのバスでの富士山は、雲が頂上にかかっていましたが、



帰りの富士山は、くっきり!

今の私の身体のように、スッキリ大満足って感じでしょうか?(笑)(都合の良い解釈ですが・・・)


またまた、ストレッチーズをいろんな方に伝えたいと思いましたぁ!

近々、新しい企画をさせていただきますね。
blogをチェックしてくださいませ\(^▽^@)ノ