半年が過ぎた今日は、お休みです(*^▽^)/★*☆♪ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。べー

6月最終日年が明けて、もう半年が経ってしまいました。早いです

今年は、いつもにも増して、沢山の人のサポートを頂き、充実した半年であること感じずにはいられません。キラキラ

この年は初めてのことが多く、その度にドキドキして不安が出る私です。(見えないかもしれませんが、結構小心者
果たして、自分にできるのか?と・・・不安が大きい時には、手を取り合ってパチパチ進めてくれる人がいて、少し不安があるという時には、誰かが背中サタデーナイトフィーバーを押してくれて、腰がちょっと重い時には、誰かがひぱってくれてストレッチ・・・・
少しづつ新しいことにチャレンジができる自分であること・・・やってみて分かることある。その分かることがあることがまた嬉しいWハート

「感謝」だな~と改めてかみしめることができます。すきー

ここ最近、色々と細々したことが起こり(自分ではコントロールできないことga-n)、少々もやもやしていた私の心をクリアにしてくれたのは、
昨夜の寺本さん押のコーチング
コーチングが始まる前の話が「あーだ」「こーだ」って色々情報交換のようになったところが面白かったですが(まあまあ長い)ニコニコ、とても楽しいスッキリする時間となりました。にこっ

今、お互いが取り組んでいることは違っても、「誰かのための役に立ちたいという志を持ち、自分がこれだ!と思ったことに突き進む・・・そんなところは重なり、話をしていても楽しいです

今日は、いつも行かせていただいているオアシス新宿店は休館日です。

水中腰痛膝痛改善スクールをオアシス新宿店・小杉店でさせて頂いていますが、6月は3か月ごとの効果測定の月。
その結果をまとめるカルテを一気に作成したいと思います。




継続は力なりですが、継続していく為に、インストラクターは参加者の方のモチベーションをキープしていくこととても大切です。カルテはその方法の一つ。心を込めて、作りたいと思います♡

皆様、今日も素敵な1日を~~~
わくわく


ぺこ夏の機能改善体操セミナー お申込み受付中ですぺこ
8月9日  機能改善体操セミナー IN 三重押(お伊勢さん)
8月23日 機能改善体操セミナー IN 東京押

バーミキュラみんなの投稿レシピ
押 本日 3位・4位ふなふなふな