ラフィール ひめトレエクササイズ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は初めてオアシスラフィールにてレッスンをさせて頂きました。おじぎ

その初めてのレッスンは、「ひめトレエクササイズ」I
当然私はドキドキなのです。I

定員12名のクラスでしたが、キャンセル待ちが7名Iもでるという状態(今回ご参加できなかったお客様、ほんとに残念です。おじぎきっと次回も企画されるのではないか?と思いますので、是非その時にご参加くださいませおじぎ

私のぺルビスちゃんを持って行ってきました。ぺこ

今まで、オアシスでさせて頂くレスンは45分でしたが、今回は豪華60分ですI

骨盤底筋のことをいつもよりは少し詳しく、イメージしやすい形でお話させていただきました。

模型があると分かりやすいです。

当然、ビフォーアフターのセルフチェックはしますよ。I
I
ウエストは多くの方が5センチ以上減I

片足立ち、回旋動作もやりやすくなりました。I

こうやって、骨盤底筋に感覚入力をしてから、いつものトレーニングに励むと足腰への負担の軽減でき、いつもより動きやすい状態でトレーニングできます。

レッスン後、そんなお客様をちらほらお見かけしました。I
動きやすいとのこと・・・嬉しいですI


人それぞれからだの悩みは、あるかと思いますが、この骨盤底筋へ感覚入力することで改善が期待できること・・・ビシシ感じます。皆さんの笑顔、とても素敵ですとり

6月のひめトレはこれまで・・・ふなふなふな

明日には、7月の予定をお知らせさせて頂きますね~~~お楽しみに~~~きゃー