大都会で伊勢弁が飛び交う\(^o^)/ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。

三重県伊勢市出身私です。

昨夜は、東京に在住している中学の時の同窓会でした。(お一人名古屋から参戦

今回で4回目
み~んな、いろんな所で大活躍のみなさん。

それぞれ個性的な皆さんが神宮前にある
メキシコ料理店「FONDA DELA MADRUGADA」押に集合。

顔を見て、集まるなり、テンションは一気に上がります

そして、「伊勢弁」がさく裂

一瞬、ここは何処だ?と思うほど、地元力が強すぎる。

みんながすごい勢いでいろんなことを一度に話をだし、時に話が分からなくなるけど、

大笑い


子供の頃、一緒に遊んでいた時には、誰も東京の大都会で伊勢弁を炸裂させるかなんて想像もしていなかった。
振り返れば、振り返るほど、こんな時間が持てている事に幸せを感じます。
 
そして、今回はメキシコ料理ということで、生演奏、歌を楽しむことができます。

しっとりとした曲も、リズミカルな曲も・・・

やはり生の声、生の演奏は心が躍ります。ファンキーサタデーナイトフィーバーモンキーサタデーナイトフィーバーベイビー

私のテンションは一気に

みんな、驚いていました

なんで

音楽って身体が自然に動くものでは

どうもこれは、あまり普通ではなかったみたい

でも、みんなOKOKでそれを楽しんでくれるすきー

今度は、みんなで踊りたいサタデーナイトフィーバー

楽しい時間はあっという間泣き3

伊勢市立厚生小学校・中学校の会はまた来年ペコリ

それまで、またがんばりましょうぐっど


この写真はおすましですが、

この後のカラオケは、生演奏で思わずテンションを上げた私の事は言えないくらいノリノリでしたよぺこ



今日は、やっと晴れましたね。よかった

私の後輩の中澤美幸ちゃんの結婚式

幸せを分けてもらってきますWハート

ではでは~~~


2015年8月9日(日)
三重県伊勢市 ハートプラザみその
機能改善体操セミナー IN 三重押

2015年8月23日(日)
新宿  SIN STUDIO
機能改善体操セミナー IN 東京押す