現実に引き戻されてのご飯(。>д<) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

2日間講習会に浸り、さあどうやってアウトプットしようか色々考えながら帰宅した私。

ちょっとほっとしたいところを

「今日の夕食は?」

ちゃんと考えているけど、少々いらっとくる。私の顔は夕食マシーンか?

現実に引き戻されました。妄想の時間はしばらくストップ

今日は、
手羽元のスパイシー焼き(朝のうちにタレに漬けこみました)ジャガイモ&さつま芋も一緒に・・・

湯豆腐

ゴボウご飯(バーミキュラで炊きました!美味しいですよ)

今日のマフィンは
「シナモン&レーズンのマフィン」

どれも美味しいとのこと・・・やれやれ・・・母のつぶやきでした。(涙)