年末ですなぁ~ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今朝は朝一番からキッチン回りの掃除が始まりました。

ここは、いいんじゃないか?って所も拭いてみると汚れていたこと発覚!そりゃそうよね。

マジックリン一本は使いきりました。まだ、ほしい感じです。

冷蔵庫の外側はかなり綺麗になりました。新品の時はこんな色だったんだ。随分くすんでいたな…と…

お昼はこまごま作る気はなく、簡単に適当に食べておいてと…ぜんざいなら作れるけどと、食べたい人だけ食べて、後は自由(^-^)/

そして、その手を一旦止めて、銀行に新券の両替、その他もろもろの手続きにに来ているがめちゃくちゃ待っています。
この待っている間にblogも更新(._.)

早く~
せっかくの掃除が中途半端になる。これが一番たちが悪い…主婦の呟きでした。