ブルーベリーマフィン | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

二日間の講習会押もあっという間に終わってしまいました。
自分の時間というのは、あっという間に終わってしまうものです。

次女はこの2日間はテスト期間ということにも関わらず、部活の試合でした。
勉強できない(;>_<;)、こういう時は母がサポートと思い、急いで帰宅。

母はバタバタ帰宅しましたが、案の定次女は疲れた~と言ってソファーに沈んでおりました。
そりゃ疲れるよね。

そして、そこに長女が「ママ、おやつがない」と・・・
そこに次女も「うんうん」と大きく頷く。
え~~~この前沢山買ってきたやん!

え~~~ない

もう~仕方がないから、ホットケーキミックスでブルーベリーマフィンを焼いてみた。
美味しそうにできた~

長女はすぐに食べる。
「うん、美味しい!」だって。簡単にできるから自分で作れよ~。

まっいいか
私も焼き菓子食べたかった・・・
ほっこりほっこりぺこ