野菜炒め弁当(n‘∀‘)η | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。東京は爽やかな朝ですね。

いつもよりよく寝た~~~って感じがします。

今朝も朝練行く人を起こし、学校へ行く人のお弁当を作る私です。

お弁当は、明日作れば、20日間はお休みできます。

自分を奮い立たせるように、今朝もお弁当アップ

「野菜炒め弁当」
豚肉とキャベツのシンプルな炒め物が大好きな長女です。
卵焼きは毎日入っても飽きないそうです。
後はチーズボール(1品は冷凍食品も使いますよ)
さつまいも&大根・・・温野菜サラダ(バーミキュラで作ったので、野菜そのものの味が堪能できなかなか美味しいのです

ほんと、自己満アップなのでスルーしてくださいませ・・・(恥)

皆さん、素敵な1日を~








Android携帯からの投稿