かんてんぱぱCafe | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は北は北海道から南は九州の方々が南町田に集まりました。

私は水中運動の講義と実技を担当させていただきました。指導経験もある方、ない方様々…業種もフィットネスインストラクターは多分一割ほど。介護系のかた、企業の健康管理部の方、保健師の方…様々です。
90分、5コマの時間を使い、お伝えさせていただきました。

9時に講義がスタートし、終了は18時15分。ずっと喋り続ける私。
終わった後は。何とも言えないほっとした気持ちになりました。
サポートに入ってくれたきのっぴこと木下くんと思わずビュッフェスタイルの中華に入る。食べる喋る喋る食べる、喋る…
結局、バイバイする新宿まで喋る。( ̄□ ̄;)!!いったい何時間喋り続けたのだ。

帰宅後はぼーーーー

朝起きても、ぼーーーー

そこに、声をかけてくるのは次女。

「ねーねー今日はどこかに行かないの?」

・゜・(つД`)・゜・

全く家を出る気のない私。

まあ、でも仕方ない、出るか。

以前通っていた小学校近くの

「かんてんぱぱCafe 」に来ました。

私、杏仁パフェ
次女、和みパフェ。

思い腰を上げて来た甲斐があった。
美味しい。ラブラブ
そして、ここのCafe の方、皆さん感じがいいのだ。ラブラブ
ちょっとお疲れの時にはいいね。



そうこうしているうちに、雷&大雨。しばしここでゆっくりしましょう…




Android携帯からの投稿