いきいきのびのび健康つくり協会 ブログ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

いきいきのびのび健康つくり協会スタッフの私です。

以前にもお知らせしたかも(したか・・・)しれませんが、毎週金曜日はいきのびのブログを担当させていただいています。

今日も朝からブログアップさせていただきました。

健康な身体をキープするには
「運動」「栄養」「休養」と言われています。(学生の時もならったかな・・・

いきのびでは、運動だけではなく、メンタルケア、栄養の情報などもお届けしていますよ。

ぜひ、こちらもご覧くださ~い

今日は、作っておくと便利だね「塩豚」押

のご紹介


http://ikinobi5.blogfit.jp/