東京で機能改善体操セミナー~いきいきのびのび健康つくり協会~ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

いきいきのびのび健康つくり協会
に所属している私です。ニコニコ




協会の本部は関西ですが、今年の7月から「機能改善体操」のセミナー・講習会」が開催されていきますよ。




まずは7月6日(日)機能改善体操セミナー




このセミナーは、自宅やオフィスなど、どこでもかんたんにできる体操です。




セルフケアできる体操を学ぶチャンスです!




腰痛 肩凝り・肩痛 膝痛・股関節痛がお悩みの方、是非このセミナーを受けて、解消しましょう!


このセミナーは、指導者の方だけでなく、ご自身の身体のケアのために・・・考えている方にも安心してご参加いただける内容です。




腰痛改善編・肩こり改善編・膝、股関節改善編と3つのセミナーに分かれています。


一コマ2時間。1コマの参加もOKべーっだ!




隙間に時間を使って、ご自身の身体のケアについて学んでみませんか?虹


また、指導者の方でも「機能改善体操ってどんなことをするの?」と疑問に思っている方も入門編にオススメですよ。




私も参加しま~すラブラブ!




お問い合わせはこちら右下矢印




http://www.ikinobi.org/info/4101/