ゴールデンウィークイベントレッスン情報(^-^) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

もう4月21日です。毎日毎日が本当に早い。あせるDASH!あせるDASH!


まもなくゴールデンウィークですね。虹


人ごみは嫌だ!ドクロフィットネスクラブで過ごすのが一番チョキと思っている方、是非是非いらしてください。走る人

 

黄色い花オアシス新宿店黄色い花


4月29日(火)

13:45~14:30 ゴールデンスプラッシュ~スプリングアクア45~」

      木下IR & 茂木 

いろんな意外な共通点がある茂木・木下とともに新宿プールに春のウェーブ波
作り上げていきましょう!二人の意外な共通点は、レッスンで明かされますよにひひ

5月3日(土)

12:00~13:00 アクア60 スペシャルアワー」


      古橋IR & 茂木 

とにかく60分間アクアエクササイズを楽しんでいきましょう!ダンスあり、ツールあり、笑いあり、当然ボケあり・・・(年末のイベントもそうだったような・・・)

身体も心のお水に任せて、動いてみましょう!




13:20~13:50 水中からだケア」

      古橋IR & 茂木



毎週火曜日14時から実施している「腰痛膝痛改善スクール」の有料レッスンを

今回はGWプレゼントとして無料ラブラブ!にて開催させていただきますビックリマーク

古橋・茂木がお客さまを今よりも動かしやすい快適な身体へナビゲート。

自分の癖を見つけて、機能改善!5歳・10歳若返っていきましょうDASH!




詳しくはこちらへアクセスニコニコ  


http://www.sportsoasis.co.jp/sh53/schedule/change.html?date=2014-05-03