ワクワク、奇跡の再会p(^-^)q | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は奇跡のような再会がありました。虹


奈良から私のとても大切にしている友達の大西ちゃん が来てくれました。


思いっきり癒し系女子。二人の娘たちはプンプンむかっしていても、

大西ちゃんの何気ない言葉に心穏やかになりラブラブ、素直になります。

私には絶対にない不思議パワーです。ラブラブ


そこにシナプソロジーの研修に参加していたチイこと林部美代子


大田区から なおちゃん、るいくん


そして、最後にすごい勢いの人が来ました。

ペップトークの研修に参加していた福井県の大久保ちゃん


それにしても、すごいメンバーです。!!



シャッターチャンスがずれて、こんな一面もパチリ。目


それぞれの表情がいいね。にひひ


なおちゃんと私しかポーズをとってない・・・ははは




は~い。今日のごはんは、いつもワンパターンですが、張り切って作りました。アップ


こちらは、和風パエリア


生姜が効いて、「美味しい!」との声いただきました。ラブラブ!



あとはいろいろ・・・


鶏と野菜とのハーブ焼き

生春巻き(パクチーを入れるとやっぱり美味しいね音譜

じゃが&納豆のお焼き

サーモンとサワークリ-ムのカナッペ

カレーじゃが

ごぼうの煮物

なます

チーズ盛り合わせ・・・


こんな感じ。








Android携帯からの投稿