旅立ちの日に・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は卒業式でした。♡


余韻の残る朝。


卒業式最後に6年生92名が歌う合唱。とても素敵でした。ラブラブ


生で聴くと迫力満点合格


音楽は人の心を打ちますね。トンカチ自分は、歌えないし、弾けないけれど、聴くことが好きになっています。音譜


それは、娘達が約8年前からピアノを習いだしたから・・・


最後の曲の伴奏はうちの次女。


普段発表会で弾く時と伴奏をする時とどちらが緊張する?と聞くと


即答で「伴奏」むっ  (自分で志願しておりますがね)


そうだよね。責任重大だよね。


無事にみんなの声を上手く引き出せたかな?よかったよかった。ラブラブ


私が、スマホの向きを間違えて、横向きにうつっておりますが、


どんな様子か、最近の卒業式はどんな歌なの?なんて思う方・・・


暇つぶしになれば幸いです。 ボタン ポチっ


「旅立ちの日に」どうぞ アナ


https://www.youtube.com/watch?v=u_P8cCOVDkE