ヘアサロン トプカピ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

は~い、今日はオフの私です。チョキ


昨日の発表会の興奮がやや残る私ですが、来週は卒業式もあり、まだまだイベント盛りだくさんの我が家ですDASH!DASH!DASH!


今日は渋谷区本町にある


「ヘアサロン トプカピ」 さんで髪の毛整えてもらいました。美容院


カット、カラー(おもいっきり白髪染めね(^_^;))、トリートメント・・・マッサージも付いてくるwww


私の髪質は、太くて、多くて、くせ毛・・・ちょ~厄介な髪質ですが、ガーン


担当の田沢さん は、ニコニコと穏やかに笑いながらニコニコ整えてくれます。音譜


特に後頭部のラインはいつも仕上がりが素敵に・・・合格


自分の後ろ姿ってあまりわからないですが、ふとした時にま~るく納まっていると何だか嬉しい。ラブラブ


自然と背筋も伸びます。アップ


髪型一つで、気持ちの持ちよう、姿勢まで変わる。ラブラブ!


美容師さんは一種の魔法使いだと思います。


お近くの方、そうでない方もぜひ足をお運び下さいませ。


初台駅から徒歩5分くらい。駅近です。走る人






今日の丸みは、いかがでしょう? "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
 
Android携帯からの投稿