3年前もオアシス新宿のこの場所に・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、オアシス新宿店で ひきしめエアロ・アクア45・水中パーソナルストレッチ2セッションでした。


3年前の今日は金曜日。


腰痛膝痛改善スクールが終わり、その時サポートに入ってくれていた中澤さんと大きなジャグジーであれやこれやと動きの確認をしていたのでした。


今日の14:46・・・・


オアシス新宿店の全く同じ場所で水中パーソナルストレッチのセッションをさせていただいていました。


祈りを込めながら、セッションをさせていただきました。


生きていていろいろある。嬉しくなる時もあれば辛くなる時もある。



いろいろあっても残されたこの命は、やはり誰かの為に、ささやかでも人の役に立つことに使いたい・・・と心に強く思うのでした・・・


生かされていることに感謝。







亡くなった方々へ、心からご冥福をお祈りいたします。