1日早い、次女の誕生日パーティ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

明日は次女の誕生日。ケーキ


家族の都合で1日早いパーティーとなりました。DASH!


パーティーといっても、ご飯おにぎりを食べて、ケーキケーキを食べてって感じですが・・・


今日のごはんは変な組み合わせなのです。えっ主役の次女の好きなものといえば、「ラザニア」


今日のラザニアにはスライスした里芋を入れてみました。(たまたま有機の里芋がありまして・・・)

なかなかこれも美味しいアップ


その他、お刺身、昨日の大根の煮物、自家製ピクルス、生ハム(こちらも大好きね)&クラッカー、チーズ、適当に野菜、パンを食べたい人はパン、ご飯を食べたい人はご飯、その他もろもろ・・・


今日、主人がかってきてくれたケーキは

またまた、「GRAMERCY NEWYORK」のケーキ。

「アメイジンググレイス」というタイトルだそうな・・・


こちらも、美味しかった~ラブラブ個人的には、前回よりもこちらのほうが好きドキドキ


次女は嬉しくて、照れ笑いをして止まらず、ロウソクが消せません。にひひ


女3人で吹き消しました。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

(今度は次女が陽気な亡霊のようになっています。長女はこちらね



個性的な次女。これからどんな風に大きくなっていくのかは、彼女は本当に未知の世界だわ。はてなマークはてなマークはてなマーク


でも、素敵な大人になってください。


あなたの個性が多くの人のために生かされていきますように・・・

ただただ、それを願うばかりです・・・(母のつぶやきでした)お母さん

Android携帯からの投稿