そっとさりげなく… | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

突然のメール。


泉ちゃんの自転車のカゴにミスタードーナツの新商品が入っていますと・・・


うちの前まで来て、そっと置いていってくれました。ブーケ2


彼女はいつもサプライズをさりげなくしてくれる。素敵な尊敬する美人の友達ヒツジ


かなり昨夜落ち込み、夜遅く、弱音を吐いてしまいました。すみません。汗


それを読んでくれていました。


「ありがとう!」

大変なことも多いけど、得るもの、与えられるものの方が大きなぁ。富士山


いやいや失うものは何もないんだよね・・・




この方、ドーナツ見るなり、すぐにお口に入れるのでした歯


はあ~ε=(・д・`*)ハァ…









Android携帯からの投稿