ビデオ編集(水中機能改善体操) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

GWですね。みなさんいかがお過ごしですか?クローバー

毎週火曜日はオアシス新宿店でレッスンをさせていただいている茂木です。ニコニコ

でも、今日は30日。休館日です。つまり・・・お休み。


この時間を利用して、只今先日行われました「水中機能改善体操指導者養成コース」の様子をビデオに撮っていたので、HDDにおとし、そこからブルーレイの保存という作業をしております。


そして、評価表やらなんやらかんやら・・・

苦手なPCと格闘メラメラショック!  もちろんブルーレイとも格闘むっガーンショック!


あ~~~やっぱり苦手だなと思ってしまう。できないことが出てくると・・・気持ちはダウン

でも、こうやって格闘することがなければ、何もできなくなってしまう。

それは困るから、時間がかかってもやりますわアップ


PCに向かいながらもビデオから聞こえる講師の尾陰先生の話に聞き入ってしまいまた進まないにひひ


アホですね。でも、アホなりにやりますわべーっだ!






Android携帯からの投稿