気を付けよう・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日、長女から「ママ、今日はすごく疲れた顔をしているよ」

と大人のような喋り方で言われてしまいました。


子供に指摘されるまで、疲れているつもりはないのですが、

「えっ私疲れてる?えっ


よく分からない・・・よく分からない時が怖いですよね。


朝からお弁当作りのため6時前に起床。アップ

朝食作って、子供たちが食べている様子を見ていると

「寒い、寒い・・・」

毛布かぶっても寒い・・・


確かに今日は寒いですが、気をつけよ。