燃えた~~~(>_<) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日はオアシス新宿店にて、

コスモスひきしめエアロ
波アクア45
パンダ水中パーソナルストレッチ3本

でした。

スタジオもプールも暑かった~~~(>_<)

一瞬頭がボーッとしそうでしたがドクロ、お客様の勢いにグイギイDASH!引っ張られ、違う意味で熱いメラメラメラメラメラメラと感じました。

特にアクアではシザーズで横飛びをして(別名サーフィンジャンプ波なんていってますが…)みましたが、大波波波が立つ立つ。お客様の勢いは素晴らしかった。
残暑がまだ厳しいですから、プールだと水を得た魚フグのようにイキイキできるのかもしれません。
とにかく、お客様も私も燃えた~~~メラメラメラメラメラメラプールの水温が上がったかも?!えっ

レッスンもパーソナルも楽しく終わりましたがニコニコ、帰りの自転車がまた暑い(;´д`)

自宅に帰るとおやつを食べ、バタンキュー。ぐぅぐぅ
死んだように寝てしまいました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
気づくと長女も次女もガーガー寝ていました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ時にはガーガー寝るのもいいですね。そうやって自分の体調を整えているのでしょう。合格

まだ暑い日が続きそうですね。倒れないよう良い睡眠、栄養を心掛け乗りきりたいです。べーっだ!








Android携帯からの投稿ニコニコ