食を楽しむ(*^^*) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

伊勢に着きました。

食い気に走っています\(^o^)/
昔、銀行員時代によくいった『扇屋』へ両親と一緒にランチ。
アボガドハンバーグ定食を頂きました。


食べてばかりではダメたと、チラッと女夫岩へあせる



そして、本日の大目玉『赤福氷』を頂きました。

お抹茶の氷のなかに赤福のあんことお餅が別々に入っています。



夕食は、父がカンパチの舟盛を作ってくれましたラブラブ!ビックリ!
美味しい(^з^)-☆


確実に太って帰ります。(^-^)/


Android携帯からの投稿