泣いても笑っても・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

2月1日から始まった中学受験・・・


非常に苦戦しております。あせる


毎朝、早起きあせるあせる


過酷なスケジュールに親子でクタクタになっています。


でも、泣いても笑っても今日が最後グー


もう、受けることはできません。


楽しむくらいのつもりで、頑張ってほしいニコニコ


笑顔ニコニコで送りに行きたいと思います。


この3年間、色々あった目


振り返ると1つのドラマができそうです。あはは


多分、どこの親子もそうでしょうクローバー


親子で頑張ってきたことが、あの頃は・・・と懐かしげに振り返るときもあるのではないでしょうか・・・


それでは、皆様行って来ます。