次女頑張ったd(@^∇゚)/ファイトッ♪ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は評価委員のお仕事で、南町田で缶詰になっていました。


このお仕事を受けてから、次女のピアノ教室から12月11日にミニ発表会と聞き、『ガーン』と私の頭の中で低ーい鐘の音がなりました。

仕方がありません。発表会は見たいけれど、主人に全てを任せ、仕事に向かいました。

帰宅後、ビデオをみんなでみてみました。

ちょっと緊張して硬くなり、勢いにはかけましたが、大きなミスもなく演奏している次女がいました。

代表の先生からは
『模範演奏のようでした~!』と褒めて頂き、次女もホッとしたと同時に嬉しかったことでしょう。

ここ最近練習にもろくについてあげられず、詰めが甘いか…?と思っていましたが、よかったよかった(v^-゚)


来年9月は銀座のヤマハホールで発表会!とても素敵な素晴らしいホールです。ピアノも最高のピアノです。それに、向けてがんばりましょう!
その頃には、がっつり練習も付き合えるでしょう…
それはそれで、怖いか…
あはは(^_^;)