発表会! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

うちの次女、4歳から音楽教室に通っています。音譜

その教室も、4年生の4月で一旦辞める事にし、近くの個人のピアノ教室に

通う予定です。ニコニコ


その4月までの間に、発表会が目白押し


3月26日アンサンブルコンサート 

     演奏曲は「ラプソディ イン ブルー」


4月24日 ピアノ個人発表会

     演奏曲は カバレフスキーの

           「ウクライナ民謡7つの変奏曲」


です。

カバレフスキーの曲は、昨日楽譜が手に入ったばかりなので、何も手をつけてないのですが、

アンサンブルは、只今練習中。(かなり前からえっ目

次女に練習を任せていたら・・・・あらら・・・ダウンむかっ

昨日レッスンでみんなと合わせた所・・・ドクロドクロドクロ

全くあっていないむっ


お~~~い アンサンブルはみんなに迷惑をかけるから練習をおこたるな~~~ぁ


いつもはご飯の後練習ですが、今日はご飯の前にもやっていただきました。あせる


メラメラ鬼母メラメラですが、期日も迫っているので、仕方がありません。あせるあせる


衣装も注文したので、そろそろ本腰グーを入れていただきたいところです。



頑張れ~~~次女~~~アップ

まず、テンションをあげろ~~~メラメラ