大掃除 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今年は、全く大掃除をする気にはならなかったけど、昨夜の忘年会が終わり、ちょっとする気になりました。


換気扇からスタート!それだけにしようと思っていたけど、汚れた所は換気扇だけではありません。


どんどん掃除の範囲は広がりました。

キッチンが片付く頃、子供達も自分達の部屋を掃除していて様子を見に行きました。

次女はもう一息だと言うのに…


長女は…

丸一日かかっても片付かない勢い!

(°□°;)(°□°;)


もいいい!!

激怒した私(;`皿´)

次女にサポートについてもらい、一気に片付けました。やれやれ…


そして、窓もフキフキ…


やっぱりキッチンまわりが綺麗だとお料理するのも気持ちがいい!


ごはんを作るのがまたまた楽しくなります
o(^-^)o
来年、また新しいレシピに出会えるといいなぁ…


テレビ番組は年末って感じで…ちょっとゆっくりしよ

(-^〇^-)