遅いよ~~サンタ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日、次女の一輪車が届きました。叫び

今日は、公園で素敵な姿を披露してくれました。音譜


「ママもやってみて」

と言われ、えっ  (何でもできると思われている)


仕方なくやってみましたが、全くできません。ダウン

何をどうしていいのか・・・どこに力を入れていいのかさっぱり分からず・・・汗


子供ってすごいなあとつくづく思います。



そして、当初、一輪車発送のめどが立たないと連絡があった時に

どうもかなり焦っていたようで、私・・・本当に馬鹿です・・・


もう1台注文していたみたいです・・・汗ドクロ


はあ~~~ホンマどんくさいわぁダウン(関西弁でお願いします)


でも、今朝、長女が次女の一輪車をみながら、少々・・・いや、かなり羨ましそうにしていたので、


まあいいかぁ。その一輪車は明日届きます。べーっだ!


一輪車に乗りたい子は、一度うちを覗いてみて~~~


貸してあげるよ~~~