ブルーアイランド氏のおしゃべりコンサート IN渋谷 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、渋谷区主催のコンサートに娘二人とお友達家族と行ってきましたビックリマーク


「ブルーアイランド氏のおしゃべりコンサートin 渋谷」


タイトルは「幸福な王子」音譜


渋谷区主催で4年位前から始まり、最初は子供が無料・大人1000円で

見ることができるので、ためしに行って見ました。それが結構、いやかなり面白いのです!!


ブルーアイランド氏というのは、青島広志先生で時々テレビにも出ている方です。


まず、この先生の喋りが面白いアップ


観客(子供から大人まで)をひきつけるだけでなく、きちんと主催の渋谷区、会場のCCレモンホールの


フォローもきっちり盛り込み楽しくおしゃべりしてくださいます。その喋りの技は学ぶと所が山盛り

グー

毎回、私もテンション上げて、お客様をひきつけようとモチベーションアップですアップ


お話の内容、演出、曲の構成、変奏・・・多分全て青島先生がされているのでは・・・それも技です!!


明日もやっているそうです。 まだ、チケットはありますので、お時間のある方は是非ニコニコ


15時からです。




moginobu 今日のドタバタ 



moginobu 今日のドタバタ 


moginobu 今日のドタバタ 



幸福な王子?


結構年を重ねていらっしゃる・・・





こちらは、人魚目


近くで見ると怖い気もしますが、客席からは

問題なく見れます (笑)