携帯電話購入! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

機械に対して、あまり執着のない私です。ニコニコ

携帯電話も話せて・・・メールができて手紙・・・電車の乗換えをチェックできて地下鉄・・・あとは写真カメラが撮れて・・・

これくらいの機能しか使わないので、絶対に最新の機種~~~なんて燃えません。ダウン

というよりは、「なんでこんなに高いんだろう・・・」叫びと思うばかり・・・

しか~し、今まで使ってきた携帯電話は、多分30ヶ月は使っている・・・

使い方はあらいグー


よく自転車から落とすドクロ


ボロボロドクロ


一応防水ですが、何だか角に穴が開いている!?


このまま持っていて、データーが消えててしまう恐れがあると思い

今日、機種変更しましたビックリマーク

当然、最新のではありません。

しかし、いろいろな条件を満たし、結構新しい機種が購入できましたアップ

(色々言っても、喜んでいますが)


今主人が、写真を撮ってみましたが、綺麗ですドキドキ

これからUPする写真は少しは綺麗虹になるかもしれません。



今主人が食べている「とんかつ」

(食べている途中ですみません・・・)

暗い部屋で食べていますが、この通り!!



moginobu 今日のドタバタ 


お昼間のカレーの写真は古い携帯でとりました。

勿論、電気はついています。



moginobu 今日のドタバタ 

美しさは、一目瞭然です合格


気付けば、今日はカロリーの高い食事でした・・・

また、明日、ハッスルビックリマークハッスルビックリマークしようDASH!