やっと週末 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

やっと週末です。

Oクラブ本駒込店でジャイロキネシスのレッスン1本のみです。

しか~~~し、学校のPTAの総会・親睦会叫び

ゆっくりしていられないのでした叫び

そんな中、美容院になかなかいけていない私の頭は大変なことにドクロ

でも、行ける日はない・・

カラーをいつもセットでやってもらっているのですが、

時間がない・・・

親睦会を早めに抜けさせてもらい、

カットだけしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

何だか、だんだん短く、そしてだんだん楽な髪型になっているのかも

おばさんへ向かっているのでしょうか・・・

兎にも角にも今は手間の課からない髪型が一番グー

カットだけでも

髪型がスッキリしたので、何だか気持ちも軽くなります音譜

明日は、長女がテストなので早起きですが、

その後はゆっくりしたい・・・温泉