アクア養成コース | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

1日ブログが抜けてしまいました。

昨日は、アクアエクササイズ養成コースでした。

朝10時前から簡単に打ち合わせメモをして、

10:30にはコーススタートロケット

1時間の講義のあとは、スタジオでリード練習波

その模様をビデオにとってテレビ

お昼ごはんを食べながら、ビデオチェックするのです

消化に悪そうですが、

短期間のアクアの養成コースはそこまでしないとなかなか仕上がりませんDASH!

先週、を入れられた男子二人がどうなったか大変不安でした叫び

正直この1週間怒ってしまったことに罪悪感を覚えドクロ

ドキドキの昨日を迎えました。

課題は山積み富士山富士山富士山ですが、

二人に顔つきが変わりましたドンッ

この顔になってくれれば、そして、このまま持続すれば走る人

何とかなるかもしれないとホット一息

しか~~~しパンチ!

他の男子がへそを曲げましたショック!

また、来週に向けて取り組みます

ここからの頑張りでいくらでも変われるのですグー

これを見たくて目、養成の講師の仕事を続けているのかもしれません。



ちょっと熱くメラメラなりましたが、私もこんな時があるのです

これからの次代を担う素敵なインストラクター誕生しますようにドキドキ