成人式前撮り♪ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆






こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪






Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪








先日

愛姪みーの

成人式の前撮りを

Lulliiでしました♪









かわいーー♡



めっっっっっちゃくちゃ
かわいくないですか?



いや

かわいすぎじゃない??


本人照れるので
あんまり正面は載せませんが。。




大っきくなって
(T ^ T)



この着物ね

実は

私が成人式の時に着た着物なんです




私が知らない間に

この着物を着る事になっていて

嬉しかったなぁ




しかも

Lulliiで撮りたい

って言ってくれた♡




亡き母が選んでくれた振袖

成人式の時しか着ないんだから
思いっきり成人式っぽい着物にしよう

と言って

選んでくれた



妹のすーもこれを着るんだそうな



流行りの無い着物にして良かったな〜
ってつくづく思う♪






ヘッドドレスとスワッグは

大好きな福井県の
愛ちゃんの作品♡


繊細で愛のある愛ちゃんの仕事が
私は大好き♡



素敵なドライが
前撮りに花を添えてくれました




愛ちゃんいつもありがとうございます♡




カメラマンは
友達の旦那様の成田さん♪


Shinya Narita


作品撮りのカメラマンもしてくださる
成田さんとは
撮影中も楽しかった♪






みー
成人おめでとう♡




そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪



今日はここまで☆





Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)



モギアカネ