日和♪ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆




こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪






Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪







今日は
2021年上半期の予約日




となると
ブログ書いちゃいます




試験勉強しなければいけないのに
机の掃除をしてしまうアレですね
(^^;;


それだけじゃなく
集中力がすぐ切れる私は
この1日で
何度か場所を変えます




今日は公園のベンチでもやってました
天気が良くて予約日和♪




さてさて

それでは引き続き頑張ります
_φ( ̄ー ̄ )
クマがすごい
(TωT)



予約してくれた皆さん!!

待っててねーーー♡♡♡





そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした☆




〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)


モギアカネ