本日!『若々しいグレイヘアの作り方BOOK』発売☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆



こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪








Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪




本日

主婦の友社より

若々しいグレイヘアの
作り方BOOK

発売となりました




おめでとうございます
*\(^o^)/*




この出版不況と言われる中

グレイヘア

に焦点を絞り

テーマを変えつつ

毎年コンスタントに出版し

重版を繰り返しながら

5冊も発売されるなんて

本当にすごい事だと思う





そんな素晴らしい本に

3冊に渡り携わらせていただけた事に

とても感謝しています





きっとこの本も

今を生きる女性たちに

寄り添い

励まし

前に進ませてくれる

そんな一冊になると思います






編集の依田さんにお話しをいただいた時に


今までで1番良かった
言われる本にしましょう!


生意気ながら
そんな事を言いました



※もちろん依田さんは
私にそんな事いわれ言われなくても
そのつもりでしたよ





私がサロンで

お客様のヘアスタイルを作るときに

心がけているのが

今日が過去最高素敵

にする事







この本を読んで実践する事で

自分で

過去最高素敵

を作れる様に

私の持っている知識や技術を

ギュッと詰め込みました







昨日よりも今日の自分が好き

って思ってもらえる様に

たった数ページですが

心を込めて作り上げました






出来上がって来た本は

本当に素晴らしくて

20人の女性達の勇気と

勇気を持ってグレイヘアを牽引して来た

依田さんの覚悟が詰まってる




ファッションやアクセサリーも

オシャレ番長依田さんの

アイデアが詰まっていて本当に楽しい♪



私は依田さんの
ファッションの大ファンです♡



過去最高に時間が無い中で作られたとは

思えないほどの仕上がりで

正に

今までで1番面白い!!











撮影モデルは
初めましての
小桐明美さん








とっても明るくて楽しい小桐さんのおかげで
それはそれは和やかに撮影は進みました♪


楽しかった〜♪

小桐さんの大ファンになった♡



解説を期待していた皆さま

先に書いた私の文章を

良く読んでいただき

自分の事が

今よりもっと大好きになる覚悟で

若々しいグレイヘアの
作り方BOOK

を読んでくださいね♡

☝︎
ポチ



モギアカネの全部解説
もう少々お待ちください








そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪




今日はここまで☆




Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)



モギアカネ