オススメコスメ☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆




こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪






Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪




昨日

初めて

インスタライブなるものをしました


見てくださった方

ありがとうございました
(TωT)




ホンットに

ぐっだくだでしたね






そんで

見てくれてた人から

『オススメコスメは?』

とか

『ネイルかわいー』

とかコメントをいただいたので

コスメでは無いけどご紹介♪





THREE

ネイルポリッシュX29
HEAVEN TASTE
ピスタチオカラー☆


塗るとこんな感じ♪





一緒に買った
ネイルポリッシュX28
SWEET CHILD 
はまだ使ってないけど
もう少しあったかくなったら使うのが
楽しみ♪




マスクをしてる今は
メイクをサボり勝ち
(^^;


そんな時は
ネイルで楽しんでみるのも良いよね♪


気分上がるよ⤴️







ではでは♪






そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした☆



今日はここまで♪





Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ