ひとり言☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆




こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪






Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪







昨日は

1年間通っている

ヘアメイクスクール
svk


最後の授業の日でした

















今回は本当にモデルさんを見つけるのに
苦労したのだけど

私の呼びかけに
5名もの方がモデルさんで
来てくれました

来てくれた皆さん
本当にありがとうございました
(TωT)



最後の授業だと思うと涙が。。



卒業したく無いよー
(TωT)




しかしながら

2月には卒業式もあり

4月には

15期の人達が入って来る。。




毎回の師匠の授業がすご過ぎて

目の前でこんなすごいものを

見せてもらえるなんて

感動と

衝撃と

色んな感情がごちゃ混ぜになって

私もやったるぜー!!

なんて

毎回

なんとも言えない

アツい気持ちになりました



そして
いざ自分がやってみると
自分のしょぼさに逆に衝撃を受けたり
(TωT)



協力してくれるモデルさんのおかげで
なんとか1年やって来れました






そして
最高過ぎる
svk14期の皆んな

皆んなの事が
大好きになりすぎた




んが!

センチメンタルに浸ってるヒマは無い!!




昨年末から

卒業制作の案を考え

どんな女性像なのか

具体的にイメージを広げ

デッサンを描き

ラフ案をまとめて

師匠にご意見をいただき

それをまた掘りすすめて


全然分からんね




どんな衣装で

どんな作品にしようか考え

洋服屋さんに衣装を見に行ったり

プラモデル屋さんに行って


カラースプレーを試し


これだと思う色を買い


がしかし

それは使わない事になったり。。




ここには

書き切れないほどの

ものすごい無駄な事をしてたり

してます






でも

カラースプレーを使ってみなければ

分からなかった事が知れたから

結局無駄じゃなかったよね

なーんて自分を慰めてるよ





無駄な動きばっかりしてるから

まだまだやらなきゃいけない事

いーっぱいあるなー

アハハ。。
(TωT)





ありがたい事に

2月に結婚式のヘアメイクに

行かせていただくので

その練習をしたり

たまには本を見てレシピ通りにやるのも
自分には無かった技術が出来る様になって
楽し〜♪

私のアレンジを加えて
早く素敵な花嫁さんが見たいなー♡

大好きなお2人の
最高に幸せな日の
ヘアメイクをさせていただけるなんて
なんて幸せ♡♡♡
(*′艸`)

なーんて
ワクワクしたり♪




楽しい♪
ワクワク♡


私って。。。

の繰り返しを

相変わらずやってるよ
(≧∇≦)







そんな

感じの

今です








何が言いたかったのか

全く分からないブログだけど

なんか

書きたかったんだよね
(≧∇≦)






ただのひとり言です









皆んな元気ですか?












ご心配なく♪




こんなブログ書くと

心配する人も居るかもしれないけど

私は

めっっちゃ楽しんでるよー♡




最近気まぐれブログなのに読んでくれて
ありがとう



私はやっぱりブログが好きだなー



ではでは♪





Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ