祝☆織田作之助賞受賞&ドラマ放送決定☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆







こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪







Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪







お久しぶりです
(^^;;




少し空いてしまいましたが

リブログもまだまだ続けるので

お楽しみに☆






さてさて

またまたビッグニュースが

飛び込んで来ましたー!!




小説家の
窪美澄さん


の作品




トリニティ



織田作之助賞


受賞されました!!



※毎日新聞より抜粋

おめでとうございます
(TωT)



受賞の数日前にもご来店の窪さん

ノミネートされている事も
一っ言も言わないんだもん



窪さんファンの
お客様からの報告で知りました





作品を読んだお客様からは

私は作品の女性より少し下の年代なんだけど
窪さんは私より年上かしら?
※作品の主人公は70代
お客様は60代だったかな?


窪さんは
主人公と同世代なのかと思っていたわ
リアルにあの時代の事が描けてるわね



丁寧でリアルな描写に

自分が経験して来た事を描いたのだと

思ったそう







窪さんは


丁寧に


優しく


物語を紡ぐ


全てを包み込みながら







ストイックに

描いて

描いて

描きまくる

窪さん




最近

益々加速している様な。。





そして

もう一つ

嬉しい事が♡




やめるときも、
すこやかなるときも


ドラマ化決定しました
╰(*´︶`*)╯♡



主演は



Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔くん
『あなたの番です』
で怪演を見せてくれた
奈緒さん





めっちゃ面白そう♡


このブログを読んだ人は
絶対観てね
(≧∇≦)


そして
朗報が♪


やめるときも、
すこやかなるときも

文庫が出ました
*\(^o^)/*




これで
いつでもどこでも持ち歩ける♪

私ももちろん買いました
(*′艸`)




観てから読むか?

読んでから観るか?



1月20日
深夜
24:59スタート☆

日本テレビ
チャンネルは4ね♡
(関東地方のみ⁇)


テレビの前で待て☆


明日ですからねー
(≧∇≦)


めっちゃくちゃ
楽しみにしてます♡




そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした☆


今日はここまで♪





Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますのでお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ