グレイヘアモデル募集第二弾☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆







こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪




Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪





今日はグレイヘアモデル募集

第二弾!!


☝︎
こちらを読んでから続きを読んでね♪






白髪染めをやめたい

いくつになってもワクワクしたい♡

新しい事にチャレンジしてみたい♪

とにかくずーっとときめいていたい♡

そんな人を募集しますっっ
(≧∇≦)




条件

☆9月3日火曜日
10時に東京都府中市に来られる方


☆白髪染めをこれからやめようと思っている
もしくは
白髪染めをやめて3ヶ月以内の方

グレイヘア対策のカラーを
していない方に限る

☆ブログに顔出し掲載可能な方

☆モギアカネに全てをお任せしてくださる方

☆新しい自分を見つけたい方

☆ときめきたい方


※女性に限ります

※ヘナで染めている方は
対象外とさせていただきます

事前に1度カットの為にご来店いただきます



講習会だからと言って
堅苦しい雰囲気は一切ございません♡

前回の講習会も
和気あいあいと皆んなで楽しかったー♡
(≧∇≦)




告知が遅くなり
講習会まで1ヶ月を切ってしまった。。

果たしてモデルさんは見つかるのか⁉︎
( ̄▽ ̄;)





予定が合って
少しでも気になったアナタ♡


どうか
私に
力貸してくださいっっ!!

悪いようにはしません
( ・`ω・´)キリッ



今まで見た事の無い
アナタになっちゃいます♡

いや

てゆーか

しちゃいます!!
*\(^o^)/*




ちなみに
前回講習会のモデルさん
みさこさんの変身っぷりは

正面


こぉ♡






横姿



こぉ♡












素敵過ぎる♡
(*′艸`)


大変身なのに
前からこうだったみたいに
すごく似合ってる♪



肝心のカラーはと言うと
beforeの根本は白髪染めとの境い目が
くっきり出てるけど
afterでは馴染んでいるのが分かるね♪


全体のカラーは
黄色味が抑えられて
ものすごく手が込んでいるのに
すごく自然になりました♡


これにはみさこさんも
ご満悦♪
かわいすぎっっ
(≧∇≦)




久しぶりの前髪にドキドキしておられましたが
お母様からの評判も
とっても良かったらしく
めーっちゃくちゃ喜んでくれました
(*′艸`)




いつもながらの大ドジを
かましながらの講習会だったけど
みさこさんのナイスモデルっぷりに
助けられた1日でした♡



アナタもときめきたくなって来たでしょ?



応募方法

電話
☎︎03-6875-2117
午前9時から午後8時
出来れば午前10時までに
お願いします
13日火曜定休日です
後日写真を送っていただきます
※写真の返却は出来ませんので
ご了承ください

Facebookメッセンジャー
お友達申請していただいた後に
メッセンジャーで
写真を送っていただきます


アメブロのメッセージ
写真送付方法考えておきます
σ(^_^;)



締切
8月15日木曜日
午前10時




どうか
力を貸してくださいっっ
(≧∇≦)


アナタの勇気あるご応募
待ってます♡


ってな!




2019年のご予約は完売となっています
2020年ご新規様の予約受付
11月頃を予定しています♪




そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪




今日はここまで☆





Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ