ずーっとときめかせていたいから♡グレイヘアモデル募集のお知らせ☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





予告よりだいぶ遅くなって
しまいました
(TωT)





こんにちは

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪





Lullii

と書いて

ルリィ


読みます♪







昨年は流行語大賞にもノミネートされた

グレイヘア




いつかはやってみたい

そんな人が増えていますね




でも

どこで

どんな風にお願いしたら良いか分からない




行きつけの美容院で相談しても

まだ早い

と言われるケースが少なくないようですね




グレイヘアという選択

が発売されて
もう1年が経つというのに
問い合わせの電話は後を絶ちません



残念ながら
今のところ
お断りする以外ありません



私の友達を
紹介させてもらったりしています




私の本音はね

電話をしてくれる全ての人を
私の手でステキに
変身させたい!!
(≧∇≦)




だけど体は1つ



1日に出来る人数は限られている



もっとグレイヘアに関して

前向きに捉えられて

楽しめる美容師が増えて

どこのサロンに行っても

グレイヘアが楽しめる様になると良いなぁ

そんな風に思っていました





そんな時に

理美容師向けの

グレイヘアセミナーの講師の依頼が♪





来たる

6月25日火曜日

カラー剤メーカーの

グレイヘアセミナーの講師を

する事になりました




そこで

グレイヘアモデル
募集だよーーー!!
(≧∇≦)



条件

☆6月25日火曜日
10時に東京都府中市に来られる方
(時間は変わる可能性有り)

☆白髪染めをこれからやめようと思っている
もしくは
白髪染めをやめて3ヶ月以内の方
※グレイヘア対策のカラーを
していない方に限る

☆ブログに顔出し掲載可能な方

☆モギアカネに全てをお任せしてくださる方

☆新しい自分を見つけたい方

☆ときめきたい方

※女性に限ります

※ヘナで染めている方は
今回は対象外とさせていただきます


講習会だからと言って
堅苦しい雰囲気は一切ございません♡




不安なアナタの気持ちに寄り添って

前向きに

楽しく

白髪染めからの卒業のお手伝いをしたいと

思ってるよ!



私の自慢は
Lulliiでグレイヘアにした人が達が
とにかく輝いている事♪



皆さん街で良く声をかけられるそうなの


喜びのメッセージや
ご来店の時にご報告を
毎回の様にいただくよ♪


それって
ヘアスタイルだけじゃなくて
その人が素敵だって事だからね



白髪染めをやめたら老けますよ

なんて絶対に言いたくない!!




私はね

目の前のアナタを

ずーっと
ときめかせていたいの!!



そんな気持ちで
いつも
仕事をしてるんだよ



だから
場所が変わってもする事は一緒♪


白髪染めをやめたいアナタを
全力でステキにするだけ☆




私はグレイヘア推奨美容師ではありません!


白髪染めしてるお客様の方が
むしろ多いからね


白髪を染めるのも自由

白髪を染めないのも自由



その人のなりたい自分像
って言うのを
全力で素敵に叶える事が
美容師の役目だと思ってる



じゃあ
何の推奨美容師かと言うと


ときめき推奨美容師です♪

ダサい?
(≧∇≦)


でも本当の事だから
くれぐれもお間違いないように
お願いね♡








先日の
でも書いたけど


どう素敵に白髪染めから卒業させるか
そこが美容師の腕の見せどころ♪


白髪染め卒業の過程って
1日として同じ日が無いから
とっても楽しいんです♡



この写真は全員ご自身のグレイヘアを
生かしたカラーを楽しんでます♪



グレイヘアはアクセサリーと同じ
そして
他の誰とも一緒になる事が無いんです






茂木あかね氏。。




応募方法

電話
☎︎03-6875-2117
午前9時から午後8時
出来れば午前10時までにお願いします
30日火曜定休日です
後日写真を送っていただきます
※写真の返却は出来ませんので
ご了承ください

Facebookメッセンジャー
メッセンジャーで
写真を送っていただきます


アメブロのメッセージ
写真送付方法考えておきます
σ(^_^;)



締切
5月6日月曜日
午前10時


どうか
力を貸してくださいっっ
(≧∇≦)


アナタの勇気ある
ご応募待ってます♡


(特典と言っては何ですが
下半期のご予約のご相談に
乗らせていただきます)


下半期のご新規様の受付開始は
5月上旬から中旬を予定していますので
お知らせをもう少しお待ちくださいね!






そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪



今日はここまで☆






Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)



モギアカネ