伸びしろ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆






こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪




Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪






始まりました



svk



ヘアメイクスクール





次回までの

課題が出た






仕事が終わってから

モデルさんに来てもらって

練習

練習

また

練習





仕事で

ヘアメイクも

させてもらってきたけれど

そういうのは忘れて

一から学んでます





いや

ゼロからかな?





自分に足りないものが

見えてきた







いやー

わたしって

伸びしろだらけだなー



まだまだ上手になれるんじゃん♪





って

自分を慰めてます








教材の一部☆
こんなん見てるだけでもワクワクする♪


私は

これらを使って

どんな魔法が使えるようになるんだろう









遅くから練習に協力してくれる
モデルさん達に感謝✨✨


アナタ達のおかげで頑張れます♡


やったるでー!!






そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした☆



今日はここまで♪






Lullii
YOUR SALON



〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ