闇の力を手に入れました (コブラダークスピードMAXドライバー) | ★ショートヒッターのゴルフ道★

★ショートヒッターのゴルフ道★

7番アイアンだと、がんばっても120ヤード・・・・。7番アイアンで150ヤードを夢見るゴルファーのブログです。

 
 

 

 

見よ!我は、闇の力を手に入れたぞ!

 

・・・というわけで(?)NEWドライバーを手に入れました。

 

コブラの新作、ダークスピードMAXドライバーです。

 

万人向けのXとどちらにするか迷ったけど、MAXの方が優しいのと、赤い文字がかっこよかったので、MAXにしました。

 

TSR2を買って2年しか経ってないので、今年はドライバーは買わないつもりでした。

 

でも、PING、テーラーメイド、キャロウェイと、なかなか良さそうなドライバーが出ていたので、色々と情報収集はしていました。

 

そんな中、ひっかかったのがエゾゴルフさんの投稿です。

 

 

 

なんか妙に飛ぶらしい。

 

コブラのドライバーは飛ぶとの評判だったけど、ちょっとマイナーなイメージがあったので、今までは候補になりませんでした。

 

でも、今回は、名前がかっこいい! 年甲斐もなく、中二病が刺激されてしまいましたw

 

店頭で現物をみたら、マットブラックな漆黒のヘッドが超かっこいい。

 

シャフトは大好きなスピーダー。

 

しかも、他のメーカーより、かなりお安い。

 

というわけで、ちょっと悩んだけど、結局買ってしまいました。

 

先週の金曜日と一昨日の日曜日に、練習で打ってみましたけど、なかなか良いですね。

 

構えた感じはTSR2より安心感があります。

 

芯が広いし曲がりにくい。

 

打感、打音も良いです。

 

何より、飛んでいるような気がします・・・・!

 

ラウンドの実戦投入が、今から楽しみです。