分厚すぎてなかなか焼けない牛タン | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

んー...ニコ
お肉ですね、今日は。

というわけで、浅草橋駅近くのホルモンみなみ はなれさんに訪問です。

予約無しで突撃しましたが、なんとか席を用意してもらえました。
店員さんありがとうございます爆笑

さて、ひたすらお肉を頼みます。
まずはこちら!
厚切タン(1480円)

ぶ、ぶぶぶぶ分厚い!!びっくり
今まで見た中で一番分厚いかもしれません。

七輪でジュウジュウとしっかり焼きます。
表面が焦げる手前まで焼きました。

焼けたかどうだか食べてみよう。
むしゃむしゃむしゃ。まだ赤い!
もうちょい焼きます。

焼けたので、もとい焼けた気がするのでいただきます。

んー!これは美味しいです!柔らかくて肉汁があふれます。
一緒に頼んだてんこ盛りご飯をかきこみます。

続きまして〜
ホルモン(580円)

やっぱりね、お店の名前にもなってるからこれはいっとかないとですね。
プリプリ美味しいです!チュー
味噌で下味がしっかりついてて、ご飯が進む〜!

続きまして〜
ハラミ(880円)

みるからに美味しそうです。
ハラミ好きなんです。これまた美味しいです照れ
ハラミらしい食感で満足です。

ゲキ盛りご飯も食べきって、完食です。 

味:★★★★☆
価格:★★★★☆
また来たい度:★★★★★

予約でいっぱいだった理由が分かります。
駅近!美味しい!また来ます!

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴