海老を重ねてくるエビ炒飯 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

お昼にそば食べちゃったので米な気分なんだよなー。

と、ヨドバシAKIBAのレストラン街を三周くらいする。

んー...真顔
今日は炒飯ですね。

ということで、万豚記さんへ訪問です。
ディスプレイされていた海老たっぷり炒飯が美味しそうだったので注文します。

海老たっぷり炒飯(1280円)

むむっ!
ディスプレイされていたのものだとエビに隠れて気付かなかったけど、桜えびが散りばめられている滝汗

ちょっとエビの殻っぽい味が苦手な為、
緊張が走る...
🏃‍♀️


1280円の炒飯が不味かったら残念すぎる...
プルプルしながらレンゲで少量すくう。


震えが止まらず歯にカンカンとレンゲを当てながら、ひとくち食べます。


おや。殻っぽさ少なめ。
これはイケるニコニコ


ここからはどんどん手が進みます
🏃‍♂️

すくう。食べる!
すくってもすくってもやってくる桜えびとプリプリ海老!食べる!

なかなかのハイペースで完走しました
🏃

炒飯の塩加減や、油のあっさり具合は抜群で
スルスル食べることができました。

パラパラで美味しい炒飯ですニコ

味:★★★☆☆
価格:★★☆☆☆
また来たい度:★★★☆☆

炒飯は福しんでも十分に美味しいなと思っているので、
価格は星低めでした!

 

https://mognoirshop.official.ec/