もうすぐ終了!気になりすぎる辛いらーめん | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

日高屋の大宮担々麺、美味しくないですか?
なんと王将でも期間限定でおんなじようなメニューが!

これは頼むしかないでしょうニコニコ
ということでこちらを注文しました。

肉玉スタミナ麺(692円)

おぉ~、温泉たまごがかきたまに囲まれています爆笑
辛そうな色の通りなかなか辛い!ポーン
大宮担々麺の上を行く辛さですねー。昼に食べるのはしんどいくらい。

でも味は美味しいです。
ニンニクパワーと辛みがコラボするパターンは美味しい以外にはありえない。

具がたっぷりなのが嬉しいですね。

今日は晩御飯軽めでいいかな~っも思っていたのですが、
辛さに食欲が刺激され、余裕で食べきれました。

食べ終わるの頃には口はタラコ唇になっている気がしました。

8月31日までなのでもう少しで終わってしまいますが、みなぎりたい夜にオススメですニコニコ