お得なハイボールと手羽先か唐揚げのセット | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ちょっとお酒飲みながら味の濃いつまみが食べたい。

なんて素敵な熱中症対策ニヤリ

秋葉原ヨドバシカメラの上層階にあるレストラン街で酔っ手羽さんへ訪問です。

メニューを眺めると、お得な熱中症対策にもってこいなセットが!!

テバハイセット(550円)

なんと丁度いいセット。
手羽先は店名にあるほどなので、名物なのかと思いきや、身が大きいだけで味は普通!びっくり

ならばとこちらも注文しました。

ハイカラセット(550円)

唐揚げ大きい!
そしてなんて丁度いいセット!

では唐揚げをひとくち。
ガリガリの衣にジューシーな身。
そして味は普通爆笑

私はこれなら某中華チェーン店の唐揚げの方が好きですニコ

それ以外にもマグロのブツや...


彩りは素敵なサーモンとアボカドのサラダも頼みましたが...

んん、全部悪くはないけどさして美味しくはない!

実はこれ以外に塩カレー味の手羽先も頼んだのですが……
味がなくて美味しくなかったですびっくり


でも最初に写真を乗せたセットは
かなりお得ですねニコニコ
ハイボールでちょい飲みな気分の日は
唐揚げセットだけでも結構お腹いっぱいになります。

味:★★☆☆☆
価格:★★★★☆
また来たい度:★★☆☆☆

セットの価格は抜群でしたが、それ以外は普通の価格だったので星は4つにしました。
秋葉原のレストラン街でサクッと寄れるお店はなかなかないので、その場合はいいですね。