チャンポンみたいな味噌バターコーン野郎 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

野郎ラーメン。いつも気になっていました。

外の看板にはなかなかのボリュームの写真。
通りすがりに横目でチラチラ見ていた昨日までとはおさらばです。

今日のもぐのわーるは違います。
ついに野郎ラーメンさんに入店です。


まずは券売機で購入します。
これはいわゆる二郎系ってやつでしょうか口笛

数あるラーメンの中から選んだ野郎はこちら!

味噌バターコーン野郎(1180円)

なんかすごいいいにおいします!
そしてメンマの太さに驚きますびっくり

野菜は焼きか蒸しか選べたので焼きにしました。
太めの麺にスープがかなり染み込んでいます。
チャンポンみたいな感じです。

写真は上から撮ったのであまりボリュームなく見えますが、
なかなかの量の野菜たちが鎮座しています。

スープは濃いめの味噌ですが癖もなく食べやすかったですニコニコ

太すぎるメンマがかなり歯に挟まるのでご注意をキョロキョロ

味:★★★★☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★☆☆


次回は豚骨かな〜
なかなか満腹になるので、
腹ぺこの日にまた来たいと思います。