リピートした焼肉ランチでまた当たりを引く | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

浅草橋の有名な焼肉店、日本焼肉党さんでランチです。

入口で検温を済ませて入店。
エネルギッシュなメニューを頼みたかったので、迷わずこちらを注文です。

ホルモン定食100g(820円)

ではサラダとキムチを食べてしまおうニコ
うんうん、美味しいです。
冷蔵庫から出されてきたようなストック小鉢感はなく、美味しく食べられますニコニコ


続いて運ばれてきた大きな七厘にホルモンを乗せます。
お昼から七輪で焼肉出来るなんて!贅沢です!


あ、この姿は...
パクっ。

きますねー!ジュワっと!
堪らんですね、この脂(*^^)
味噌ダレにもよく合いますおねがい

全然臭みもなくて口に入れた瞬間「おいしい!」ってなりました。

これはご飯進むやつです。
ホルモン1つでお茶碗の4分の1くらいご飯いけそうです。
ごはんはおかわり自由みたいなので、
たくさん食べられる方は是非グラサン

味:★★★★☆
価格:★★★★☆
また来たい度:★★★★☆

服がくさくなるかなぁっと思っていたのですが、
意外と大丈夫でしたニコニコ
午後頑張れるランチ。
また来ます。