UberEats 日本人にはなぜかケバブサンド好きが多い | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ワゴン販売やテイクアウト、夏フェスなんかでよくお見かけするゲバブサンド。

ナンとカレーに競るくらい日本人はゲバブサンドが好きなのではないかと思います。
と言いつつ、実はもぐのわーるは去年初めて食べましたキョロキョロ

一回目はアメ横で。
二回目は東京競馬場で。
以前、どちらもブログ記事を書きました(*^^)

さて三回目はUberEatsです。 

選んだお店は「オスカーケバブ」さん。

ケバブサンド(700円)

冷めないようにアルミホイルで包んでくれていましたニコニコ
持った瞬間、「おっもっ!!」。
すごい重量感です。いったい何キロあるのでしょうか。

頼んでいるときにサンドだけで足りるかな〜?
っと思ったことを取り消します。

うん、絶対これは満腹になる真顔

辛さは中辛にしました。
全く辛くなくマイルドなので、
ちょっとピリ辛にしたい!って人は中辛がオススメです。

お肉は鶏と牛のミックスにしたのですが、
どちらにもソースがよく合いますチュー
言うなればアイランドドレッシングの味です。


ゲバブサンドを口いっぱいに頬張り、
用意しておいたドデカミンで流し込みます!
なんだこれはめちゃくちゃ合うじゃないか照れ

途中弱冠苦しくなりましたが、
ドデカミンのナイスサポートもあり無事完食です!!

味:★★★☆☆
価格︰★★★☆☆
また食べたい度︰★★★☆☆

ゲバブにはドデカミン!!