UberEats 焼肉気分を味わえるお弁当 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

炭火で焼いた焼肉が食べたいニコ
もう焼肉しばらく食べていない…


あなたはそんな私の心を満たしてくれるのでしょうか。

肉のヤマキ商店さんの焼肉弁当です。
唐揚げ弁当などもあって、焼肉だけではなくてお肉のラインナップ全体的に揃えている様子。


タレタレしているやつではないんだ…
炭火の香りがすれば味付けは塩でいい…
そんな弁当なんて、なかなか…


期待は抑え目で登場を待ちます。

カルビ焼肉弁当(880円)

こっ、、これは!
求めていた姿に近い!


匂いはあの煙たい、炭火の香り。
期待が高まるもぐのわーる。


いざ食べてみますグラサン


ご飯のすすむ塩ダレの広がり。。
炭火の香りが鼻に抜ける。。
脂をネギのフレッシュさが包む。。


キミを待っていました笑い泣き


お肉は牛バラで高級感は少なめですが、ザザッと焼いてすぐに閉じ込めました感がすごく今の気分とあって、美味しかったです。


焼肉気分が味わえて、
値段もお手頃価格ニコニコ
お肉とネギ以外はありませんが、焼肉食べたい夜にはオススメです。

味:★★★★☆
価格:★★★★☆
また食べたい度:★★★★☆


ネギ塩は最強ですね。